男のムダ毛処理は100円でできるこれがおすすめ!


今や女性だけでなく男性もムダ毛を気にする時代です。



特に今の季節、衣替えのシーズンになると半袖や半ズボンから腕毛やすね毛がのぞいている人をたくさん見かけます。



ムダ毛


外人なみに胸毛がすごい人もたまにいますよね。



あれってやっぱり女性から見ると気持ち悪いのでしょうか?



若い女性は毛深い男性はNGなのでしょうかね?


スポンサーリンク

男のムダ毛処理は今や当たり前?



実は、あまり気にしないという女性もいますが、なんと女性の80%以上は体毛の濃い男性は好きではないらしいのです。



気持ち悪い!

生理的にダメ!

不潔!

などなど。



いまどきの女性はスッキリしたすべすべ肌が好きなんですかね~。



好きで体毛が濃くなったわけではないのに、毛深い男性にとってはとてもショックですよね。



男性も気にする人はかなり気にしていて、他人の視線がどうしても気になるとか、大浴場で裸になるのが恥ずかしいとか、女性と海やプールに行けないというように悩んでしまうのです。



よって、世の若い男性は脱毛クリニックに通ったり、自分で脱毛器で抜いたりしてせっせとムダ毛処理に時間とお金かけているわけですね。



今では若い男性諸君の手足のムダ毛処理は当たり前になってきています。


男のムダ毛処理はどこまでやるの?



ただ、すごく驚いたのは腕や足ならともかく、今やアンダーヘアを処理する男性が急激に増えていることです。



20代~30代の男性をピークにここ数年急激に増えているとか。



えっ、そんな見えないところ処理してどうするの?って思いませんか?



なんの為に?って思っちゃいますね?



実は、蒸れたり不潔感がイヤだからということなんです。



蒸れて臭いがきつくなったり、かゆくなったりするの避けるためらしいのです。



また、肛門の周りのヘアー処理については、排便時の時に不衛生や不潔感を感じるからというの理由のようなんです。



いやはや参りましたね。



わたしとしては少し笑っちゃいますが。。。



男性の美意識もここまでくると、あまりのやり過ぎに違和感を感じてしまいますがいかがでしょうかね?



ところで、世の男性は何を使ってムダ毛処理しているのでしょうか?



専門のクリニックでレーザ脱毛すればベストなのでしょうが、費用的なことを考えるとそんな人はごくわずかですから、ほとんどの男性が小型の個人用脱毛器とか脱毛ワックスやカミソリを使っていると思います。



ムダ毛


男性用の個人用脱毛器は、電気ヒゲ剃り器みたいなものですね。



この脱毛器にしてもワックスやカミソリにしても、全部剃ってしまってすべすべにすることになってしまいます。



しかし、モジャモジャはいやだけど、すべすべは女性のようでダメだといういう人もいます。



すべすべにしてもすぐに生えてくると、そのうちに処理するのが面倒になってきます。


男のムダ毛処理にこれがおすすめ!



そこで、簡単に処理できて時間もかからず、全部剃らずに少し残しておくような処理ができるものがあります。



それも100円(税別)で百均ショップで売っているものなんです。



これです。



ムダ毛


これがおすすめのこども用のヘアーカッターです。



両サイドがカミソリをはめ込んである安全なクシになっていて、長めにカットできる端と

短めにカットできる端があります。



ムダ毛


これを使ってすくだけです。



カバーにも「自然な感じにうすくする」と書いてありますね。



これで足や腕をすいてみてください。



モジャモジャの人も自然な感じのところまで短くカットすることができます。



一気に短くカットしないようにするのがコツですね。



わたしがこれを知ったのは、息子が使っていたのを見たからです。



ムダ毛


息子がスポーツをやっているのですが、どうやらスネ毛を処理するのはある意味エチケットみたいなところがあるようです。



最近のサッカー選手は多いそうですね。



息子の処理を見ていたら、いかにも簡単にすぐに終わってしまいました。



これでしたら費用もかけず、誰でもできるのではないでしょうか?



それに安全です。


まとめ



いかがでしょうか?



これを使えば、半袖・半ズボン、そして夏の海やプール、旅行での大浴場も人の目を気にすることなく楽しめると思います。



さあ、今年の夏は毛深いことで悩まないで、彼女と思い切りエンジョイしてみてはどうでしょうか?



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする